BLOG

ブログ

製造業におけるブランド経営アプローチによる成功事例

 

 

「ある地方企業の共創価値構築とソリューションシフト ~中小だからこそできたモノコトイノベーション~ 」

 

弊社クライアント事例についてまとめてみました。
モノからコトへのシフトを軸にしたアプローチでしたが、業種業界問わず30-100名規模の中小企業においてはほぼ当てはまるケーススタディかと思います。

 

smb_branding_example

 

なにも難しいことは言っていません。
今ある資産をどう活かすか。視点とマインドの変化によって企業変革のスイッチをどう押すか、というところでしょうか。

私たちフルスロットルは、日々このようなテーマに対して広い意味でのブランディングという経営改善・効率化、マーケティングチェンジのアプローチを行っています。

結果、この不確かな時代をサバイブしていくための各企業オリジナルの“らしさ”溢れるブランドを創出し、クライアント企業及び製品・サービスの“強力な差別化”と“独自のポジショニング”の実現にむけて全力(=フルスロットル)で取り組みます。

 

 


あなたにおすすめのブランディング記事10選

  1. ブログリコメンドサムネイル リブランディングの意味(ブランド再開発、ブランド再生)
  2. ブログリコメンドサムネイル リブランディングについて(ブランド再開発、ブランド再生)
  3. ブログリコメンドサムネイル 時代に合わせてアップデート|「リブランディング」で変わろう
  4. ブログリコメンドサムネイル 起死回生を狙える、正しいリブランディングのやり方
  5. ブログリコメンドサムネイル 中小企業における企業ブランディングの重要性と進め方
  6. ブログリコメンドサムネイル コーポレートブランディングとは?
  7. ブログリコメンドサムネイル 中小企業の身の丈にあった企業ブランディングとは?
  8. ブログリコメンドサムネイル インナーブランディングについて
  9. ブログリコメンドサムネイル 社 員の意識が変わる!インナーブランディングとは
  10. ブログリコメンドサムネイル フルスロットルが考える「ブランディング」とは(ビジョン・ポリシー・ブランド開発)

CONTACT

企業や製品・サービスのブランド開発・ブランド戦略立案と実行はフルスロットルまでご相談ください。

ご相談・見積り依頼はこちら