WHAT'S NEW

ニュース

Webサイトリニューアル及びリブランディングのお知らせ

 

株式会社フルスロットルは、皆さまのおかげで2020年1月20日で10周年を迎えます。日頃からお付き合いさせて頂いております多くのお客さま、素晴らしいパートナーの皆さま、友人、家族、関わりを持たせていただいているすべての皆さまに心から感謝申し上げます。

同時に、フルスロットルはこの10周年のタイミングで、弊社コーポレートブランドのリブランディングも実施しました。創業から数えること第2回目のリブランディングとなります。いま私たちがもつ本質的な価値と存在意義、これまで培ってきた多くの実績、これまで紡いできた歴史と文化を包括し、すべてのステークホルダーの方々とこうありたい、という意思を示すために実施した今回のリブランディング。ブランディング支援、マーケティング支援を主サービスとする私たち自身も、日々の業務と並行して、「フルスロットルのブランドとはどうあるべきか?」ということを常に考えてきました。「フルスロットルらしさとは何か」「フルスロットルの意思はどう示すべきか」それは企業が持つ本質的価値に加えて、時代性や想い、熱量、社会とどう向き合い貢献してくか、という切り口から今回の新しいブランドアイデンティティにたどり着きました。

 

 

 

 

これまで以上に「遊びゴコロ」溢れる10年目のフルスロットルに、これからもどうぞご期待ください。

 


CONTACT

企業や製品・サービスのブランド開発・ブランド戦略立案と実行はフルスロットルまでご相談ください。

ご相談・見積り依頼はこちら