WHAT'S NEW

ニュース

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に備えた弊社対応について

株式会社フルスロットルは、新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大を受けて、当社メンバーとその家族、並びにステークホルダーの皆様の安全確保を目的に、本日2020年3月30日より以下の通りの対応とさせて頂きます。現時点では期限を4月30日としますが、今後の状況に応じて柔軟に対応してまいります。

対応内容の詳細については以下の通りとさせて頂きます。


1.フルリモートワークの推奨

2.ミーティングのオンライン化(Skype&Zoomなど)

3.電子ファイルへの移行(ペーパーレス化)

4.常時マスク着用

5.オフィス内の積極的除菌

 

元来リモートワーク推奨・推進の弊社ですが、今回のCOVID-19感染拡大を受けて、更なるリモートワーク化へシフトします。同時に直接または間接感染防止を目的としたミーティングのオンライン化、ペーパーレス化にシフトしながらも、マスク着用・積極的な除菌を推奨します。COVID-19感染拡大のこの局面において、タイムフリー&ロケーションフリー、ペーパーレスなど業務効率化とデジタル化を積極推進し、弊社なりの「新しい働き方」を模索していきます。


なお、上記対応期間中についても業務は継続して行ってまいります。
弊社サービスについてのお問い合わせは、従来通り弊社Webサイトのお問い合わせフォームからご連絡をいただくかたちにはなりますが、お客様、関係者の皆様の事業活動に影響をきたすことがないよう、適宜、迅速に確認、対応を行うなど、最大限体制を整えて対応させていただきます。
また、すでにお約束をいただいているお客様やお取引様などの皆様には、ミーティングのオンライン実施への変更など、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

上記対応については、状況を慎重に見極めながら、全従業員・パートナー各位ならびに関係者の皆様の安心・安全確保を最優先事項とし、実施期間の短縮・延長および内容の見直しを随時行ってまいります。

お客様、関係者の皆様にはご不便をおかけする場合があるかもしれませんが、何卒ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。


CONTACT

企業や製品・サービスのブランド開発・ブランド戦略立案と実行はフルスロットルまでご相談ください。

ご相談・見積り依頼はこちら