WHAT'S NEW

ニュース

弊社CI(コーポレートアイデンティティ)をリニューアルしました

弊社CI(コーポレートアイデンティティ)をリニューアルしました。

弊社フルスロットルは、2010年1月の創業から5年目の節目を迎えるにあたり、「次の5年を戦う」ためにCI(コーポレートアイデンティティ)の刷新を致しました。

logo_posi

ftl_2_l ftl_3_l ftl_5_l

ftl_4_l ftl_6_l ftl_7_l 

私たち自身がブランドコンサルタントでもあることから、まずは自分たちが思い描くブランディングとはどういうものなのか?美しくも意味深く、ステークホルダーの皆様に共感してもらえるブランディングとはどういうものなのか?それを体現したいという想いと、フルスロットルという企業がどういう方向に進もうとしているのかを示す羅針盤とするべく今回の自社ブランディング再構築を敢行いたしました。これだけ変化が激しく、多様性を伴うビジネスの現場において、常に新しいものはなにか?時代に受け入れられる形とはどういうものか?創業当初から大切にしている考え方や思想、歴史など普遍的な部分は残しつつも、身の丈と成長スピードに合致したリアリティを有する時代の流れに合わせたビジネスアップデートこそ、まさに現代の”ブランディング”なのではないかと私たちは考えます。

私たちの新しいブランドのリリースに伴い、ブランドイメージやメッセージに込められた想いはこれから徐々に紐解いてまいります。

企業に必要な“らしさ”溢れる独自のブランドを創造し続けること。

それこそが私たちの使命です。

私たちは、中小企業に特化した「ビジネスをデザインする」ブランディング・プロフェッショナルチームです。

2014年7月7日

株式会社フルスロットル

代表取締役 林 寛樹


CONTACT

企業や製品・サービスのブランド開発・ブランド戦略立案と実行はフルスロットルまでご相談ください。

ご相談・見積り依頼はこちら