中小企業ブランディング・成長企業のブランド開発なら株式会社フルスロットル

10247014211 (1)

本年も宜しくお願い致します/2017年・丁酉(ひのととり)

 

 

新年、あけましておめでとうございます。

 

謹んで、新年のお慶びを申し上げます。
本年も、旧倍のご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

 

今年は「丁酉(ひのととり)」と言うそうで、商売繫盛に繋がる年であり、いろいろなモノやコトが「極限まで熟した状態」「頂点まで極まった状態」という意味もあるそうです。そういったところからも、今年はとても期待の持てる年になりそうですね。皆様と私たちにとって、最高の1年になることを心から祈りたいものです。

 

昨年は、多くのお客様、いつもご一緒させて頂いているパートナーの方々、諸先輩方、友人、家族に支えられ無事に1年を終えることができました。この場をお借りしまして心より感謝申し上げます。事業としては、新しいチャレンジもはじめておりまして、VR元年と言われる昨年において、フルスロットルとしてもVR/シミュレーション市場への足掛かりをつくることができました。

 

NAVERまとめ「2016年はVR元年。VRの市場と勢力図、できること」

849x674xa435a8ed3fd0522efcca4eba

日経トレンディ「VR元年、市場で何が起こったのか?」

01_px400

 

このような市場トレンドも的確にキャッチし、私たちフルスロットルだからこそできるサービスの提供ができるよう、日々精進していくとともに、VR市場へのチャレンジを通じて、私たちが元来得意としてきたB2Bだけでなく、B2Cへも価値提供できるような個別ブランドの立上げと展開、そのブランド構築を通じて新たなノウハウの開発と蓄積を行ってまいります。 ※新事業のリリースは、折りを見て改めてご報告させて頂きます

 

また、本業のブランディング事業においては、私たちの強みでもあるデジタル領域にシフトし、戦略(Strategy)とデザイン(Design)の融合はもちろんのこと、そこにデジタル(Digital)の要素を強く含んだサービスコンセプトで、フルスロットルパートナーズ各社との連携を強化してまいります。そして、中小企業・ベンチャー・スタートアップなどの限定的なリソースながら、プロダクト・サービス・ソリューションに加え高い熱量と成長余力を持つすべての成長企業のブランド構築と企業価値向上、長期的視点での売上・利益確保に貢献できるよう取り組んでまいります。

 

life_term_goal

 

創業から8期目。

常に変化する市場と多様なクライアントニーズのおかげもあり、私たちも日々成長を遂げています。

多くのお客様とというよりも、強く深くシンクロできるユーザーと。

大企業よりも、成長余力と高い熱量・スピード感をもった成長企業と。

「ビジネスをデザインする」ことを通じて、企業と世界を変えるエンジンとなる。 をビジョンとして、

全力(フルスロットル)で、すべてのお客様のビジネスに貢献できるよう尽力致します。

 

私たちフルスロットルは、「ビジネスをデザインする」ブランディング・プロフェッショナルチームです。

 

 


あなたのビジネスに最適なブランディングとは?

企業や製品・サービスのブランド開発・ブランド戦略立案と実行はフルスロットルまでご相談ください。