BLOG

ブログ

時代の変化とともにブランドをチューニングする

 

 

時代は変わる。とてつもないスピードで。
それにあわせて変化することが重要。

 

自社が持てる資産を見極め、いま何ができるのか?どういう可能性を秘めているのか?

 

それをベースに、時代に合わせた事業の再整理と再構築。
同時に、ビジョン(理念)・ミッション(行動)・バリュー(価値)のアップデート。企業ブランドの根幹を盤石に固めたうえで社内外への統一感あるタッチポイントの展開と運用。

 

これらが正しく機能すれば、成長しない企業はない。
特に、中小企業・成長企業だからこそよりスピード感を出せるはずだし、市場や顧客の期待値も大きく上がるはず。

 

自社のブランド・価値とは何か?
自社の市場価値、潜在能力はどれほどか?

 

改めて見つめなおしてみてもよいのではないだろうか?

 

https://www.fullthrottle.co.jp/


あなたにおすすめのブランディング記事10選

  1. ブログリコメンドサムネイル リブランディングの意味(ブランド再開発、ブランド再生)
  2. ブログリコメンドサムネイル リブランディングについて(ブランド再開発、ブランド再生)
  3. ブログリコメンドサムネイル 時代に合わせてアップデート|「リブランディング」で変わろう
  4. ブログリコメンドサムネイル 起死回生を狙える、正しいリブランディングのやり方
  5. ブログリコメンドサムネイル 中小企業における企業ブランディングの重要性と進め方
  6. ブログリコメンドサムネイル コーポレートブランディングとは?
  7. ブログリコメンドサムネイル 中小企業の身の丈にあった企業ブランディングとは?
  8. ブログリコメンドサムネイル インナーブランディングについて
  9. ブログリコメンドサムネイル 社 員の意識が変わる!インナーブランディングとは
  10. ブログリコメンドサムネイル フルスロットルが考える「ブランディング」とは(ビジョン・ポリシー・ブランド開発)

CONTACT

企業や製品・サービスのブランド開発・ブランド戦略立案と実行はフルスロットルまでご相談ください。

ご相談・見積り依頼はこちら